忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gs_s.jpg

ゴールデンスランバー

[監]中村義洋
[原]伊坂幸太郎
[音]斉藤和義 
[脚]中村義洋 、林民夫 、鈴木謙一
[出]堺雅人、竹内結子、吉岡秀隆、濱田岳、香川照之
[制作データ]2009年
[上映時間]139分


 


[内容]
凱旋(がいせん)パレード中に首相が暗殺された仙台、
宅配ドライバーの青柳(堺雅人)は、
久々に再会した旧友の謎の言葉を聞いた直後、警官から突然銃を向けられる。
訳もわからず逃げ出した彼は、
身に覚えのない証拠と見えない力によって無実の首相暗殺犯に仕立てられていく。
絶体絶命の中、青柳は大学時代の仲間たちに助けられながら逃亡を続けるが……。


[ひとこと]
伊坂作品を続けて見る。
せっちゃんが音楽っていうのもありますが(笑)
香川照之と濱田岳はやっぱりすごい。
狂気とか妖気では言い表わせない。
同級生4人組がみんなホンワカイイヒトキャラだから余計にね。

そして細部にわたるまでキャストが良かったなー。
で、そのひとりひとりに役割があって面白い。

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather