忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sugar.jpeg

シュガー&スパイス 風味絶佳

[監]中江功
[原]山田詠美 
[音]吉俣良 
[脚]水橋文美江
[出]柳楽優弥、沢尻エリカ、大泉洋、チェン・ボーリン、濱田岳、夏木マリ
[制作データ]2006年
[上映時間]125分

[内容]
高校卒業後、大学に行く必要が感じられない志郎(柳楽優弥)は、
“とりあえず”ガソリンスタンドで働いていた。
そんなある日、彼が働くスタンドに新人バイトの乃里子(沢尻エリカ)が入ってきたことで、
志郎はかつて感じたことのない感情を抱くようになる。
やがて、乃里子の元恋人に会った志郎は初めて自分の中に芽生えていた恋心に気づく。

[ひとこと]
うーん、よくわかんない。
キュンともジーンともならない。世代の差?
そうだな・・・今度、キャラメルの箱をよく見ようと思ったし
そして洋ちゃんはリーゼントが似合わないと思った(笑)
そしてそして、沢尻エリカより蒼井優の方が柳楽くんにはいいよと思ったのでした。

夏木マリは最近「カッコいいおばあちゃん」役が多い・・・
そんなじゃなく「カッコいい」役が見たいよー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather