忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0a4ab52fjpeg

ストリート・オブ・ファイヤー

[監]ウォルター・ヒル
[音]ライ・クーダー
[脚]ウォルター・ヒル 、ラリー・グロス
[出]マイケル・パレ、ダイアン・レイン、ウィレム・デフォー
[制作データ] 1984
[上映時間] 94分

[内容]
高架線と路地裏の多い街、リッチモンド。
リッチモンド生まれのロック・クイーン、エレン・エイム(ダイアン・レイン)が
アタッカーズを引き連れて凱旋して来た。
ロック・コンサート会場は熱気に包まれ、ピークに達しようとしていた。
その時、ストリートギャングボンバーズのリーダー、レイヴェン(ウィレム・デフォー)が
手下を指揮してステージに乱入、エレンを連れ去った。

[ひとこと]
この映画、うちにLDがあった頃に見たことがあります。ふるっ。
最初はピンとこなかったけれど
ストーリーがだんだんと読めてきたので、記憶辿ったら、
あぁ、ウチにあったというわけです(笑)

それにしてもダイアン・レイン。
当時もキレイでしたが今だってとってもキレイ。
ウィレム・デフォーも若いっ、青いっ。
23年も前の作品ですが、音楽がカッコいいので違和感なく楽しめました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather