忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hulagirl.jpg

フラガール

[監]李相日  
[脚]李相日 、羽原大介 
[音]ジェイク・シマブクロ 
[出]松雪泰子 、豊川悦司 、蒼井優 、山崎静代 、岸部一徳 、富司純子
[制作データ] 2006
[上映時間] 120分



[内容]
時代の波で閉鎖に追い込まれた、とある炭坑の村では、危機的な状況の中、炭坑で働く人々はツルハシを捨て、北国の寒村を“常夏の楽園”に変えようと立ち上がった。
村の少女たちは腰みのをつけ、肌もあらわにハワイアンムード満点のフラダンスを踊りはじめるのだが……。


[ひとこと]
二日連続で蒼井優ちゃんでした。
可愛い、でもそれよりも、やっぱりスゴイという言葉が出てしまう。
あの華奢な体のどこにそんなパワーがあるのか。
フラはソウルですから
そうとなレッスンを積んでも自分のものになるのは大変だったと思います。

そしてこの監督の作品は「スクラップ・ヘブン」「69 sixty nine」と
3本見ましたがどれも好きだなぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather