忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

thisisit_s.jpg

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

[監]ケニー・オルテガ
[出]マイケル・ジャクソン
[製作年度]2009年
[上映時間]111分




[内容]
2009年6月、1か月後に迫ったロンドンでのコンサートを控え、
突然この世を去ったマイケル・ジャクソン。
照明、美術、ステージ上で流れるビデオ映像にまでこだわり、
唯一無二のアーティストとしての才能を復帰ステージに賭けながら、
歌やダンスの猛特訓は死の直前まで繰り返されていた。


[ひとこと]
テレビ放映を途中から観たら、ものすごく面白くて。
絶対に通しで観たいと思っていたら
友人が貸してくれました。多謝多謝。

細部までこだわり続けた彼の姿勢に脱帽。
年齢を重ねてもあれだけ踊って歌えるというのは
肉体の他に精神も鍛えられていないと。
もう観ることはできないんだと思うと
本当にこのリハーサルでカメラが廻っていて良かったと思える。

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather