忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

336698view006_s.jpg

マザーウォーター

[監]松本佳奈
[音]金子隆博 
[脚]白木朋子 、たかのいちこ
[出]小林聡美 小泉今日子 加瀬亮 市川実日子 永山絢斗 光石研 もたいまさこ
[製作年度]2010年
[上映時間]105分
 


[内容]
京都で新生活を始めたセツコ(小林聡美)、タカコ(小泉今日子)、ハツミ(市川実日子)。
彼女たちはウイスキーしか置かないバー、コーヒー店、そして豆腐店を営みながら、
中古家具店のヤマノハ(加瀬亮)や銭湯で働くオトメ(光石研)やジン(永山絢斗)とかかわっていく。


[ひとこと]
今回は大きなストーリーというものはなく、淡々と進んでいく。
あの丸まるな赤ちゃんが良かったなぁ。

飯島さんのゴハンもメインではないので
見終わったらアレが食べたいというのもないのですが(笑)
ただぶらぶらと散歩っていいなぁ。散歩したいなぁと思った。
あんなお店が散歩範囲にあったらいいのにとひたすら願う。

伽奈ちゃんがオープニングに出てきたので
ストーリーに絡むのかなと思っていたらラストに声だけの出演でした(笑)

辛口意見がわりと多いけれど、それはヒトそれぞれなので。
私はDVDが出たらまた観るはず。


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather