忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yorunopi.jpg

夜のピクニック

[監]長澤雅彦
[脚]長澤雅彦三澤慶子 
[原]恩田陸
[出]多部未華子石田卓也郭智博西原亜希貫地谷しほり柄本佑加藤ローサ
[制作データ] 2006
[上映時間] 111分


[内容]
高校生活最後の伝統行事「歩行祭」を迎える甲田貴子(多部未華子)は、
一度も話したことのないクラスメイト西脇融(石田卓也)に話しかけようと考えていた。
2人は異母兄妹の間柄で、そのことは誰にもいえない秘密だった。
一方、融も貴子を意識しながらも近づくことができず、
事情を知らない友人たちが勘違いして、告白するようけしかける。

[ひとこと]
原作を読んでいたし我が家からすぐのトコで
ロケが行われていたこともあって楽しみにしていました。

そのせいか、ストーリーよりも「あっ、あそこの坂だ」とか
知っている場所がたくさん出てきたので目で追うのに必死(^^ゞ
あの田園風景はイバラキそのものです(笑)





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather