忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sukida.jpg

好きだ、

[監]石川寛
[脚]石川寛
[出]宮崎あおい 、西島秀俊 、永作博美 、瑛太 、小山田サユリ 、野波麻帆 、加瀬亮 、大森南朋
[制作データ] 2005
[上映時間] 104分



[内容]
互いに相手が好きなのに、「好きだ、」の一言を言えない17才のユウ(宮崎あおい)とヨースケ(瑛太)。
しかし、ある出来事をきっかけに2人は会わなくなってしまう

それから17年、34歳のヨースケ(西島秀俊)とユウ(永作博美)は東京で偶然に再
会する。

[ひとこと]
ストーリーはよくある話、展開だったけれど、画がキレイだった。
必ず時間の経過とともに、空のカットがあるんだけれど
空好きとしてはたまんないです。
あと、音も良かった。音楽じゃなくて「音」。
川辺で、校内で、セリフとともに入ってくる日常の音がとてもリアルで。
それがドキドキ感を高めたと思います。

それにしても西島秀俊は最高だ。
そして、その彼を〇〇してしまう加瀬亮をちょっだけキライになった。
あ、役柄だから、仕方ないか(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather