忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

original_s.jpg

東のエデン 劇場版 II Paradise Lost

[監]神山健治
[原]神山健治
[脚]神山健治
[制作データ]2009年
[上映時間]92分

[内容]
アメリカから日本へ帰国することにした滝沢朗と咲は“東のエデン”のメンバーと合流して、
それぞれの思惑を抱えながらも日本を救うために再び立ち上がる決意をする。
そして、セレソンメンバーたちとの最後の戦いが始まり……。


[ひとこと]
やっと地元で上映。
それも2週間限定なので慌ててⅠをおさらいして行ってきました。
セレソンゲームの終了の仕方に無理くり感あって
ほえっと思ったけれど、まぁ、仕方ないのかな。

ただ、「何をやっても変わんないよね」みたいな
諦めた日本は今と一緒のはず。
日本は滝沢君みたいなリーダーを求めているのかなぁ。
どうなんだろう。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather