忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jigyakuno.jpg

自虐の詩

[監]堤幸彦
[総]迫本淳一
[原]業田良家
[音]澤野弘之
[脚]関えり香 、里中静流
[出]中谷美紀、阿部寛
[制作データ]2007年
[上映時間]115分

[内容]
子どものころから不運続きの幸江(中谷美紀)は、
乱暴者で酒飲み、仕事もせずギャンブルに明け暮れる
ダメ亭主イサオ(阿部寛)に健気に尽くしていた。
見かねた隣人に別離を勧められ、パート先の店主にしつこく言い寄られようとも、
イサオと一緒にいることが何よりも幸せ。
そんなある日、刑務所帰りの父親が幸江の前に現れる。

[ひとこと]
阿部ちゃんがちゃぶ台をひっくり返すコメディーだと思っていたので
やられてしまいました・・・泣けました。泣いちゃった。
熊本さんっ、サイコーだよ!!

昨日の「未来予想図」では泣けなかったけれど。
そういえば以前に妹ちゃんが泣けると言っていた
「タイタニック」も泣けなかったコト思い出した。
(あ、でもね、妹ちゃんはハリポタでも泣けちゃう可愛いジョシなのよ)
私の涙腺はなんか違うのかもしんない?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather