忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080908_575204_s.jpg

茄子 スーツケースの渡り鳥

[監]高坂希太郎
[原]黒田硫黄
[音]本多俊之 
[脚]本多俊之
[出]大泉洋 山寺宏一 大塚明夫 坂本真綾
[制作データ]2007年
[上映時間]54分



[内容]
"ヴェルタ・ア・エスパーニャ"の最終日前日に
国民的英雄レーサーのマルコ・ロンダーニが自殺……。
ぺぺのチームメイトのチョッチは同郷レーサーの死から、
レーサーとしての生活に疑問を感じはじめるのだった。

来年でチームがなくなってしまうパオパオビールだが、
ジャパンカップの舞台・宇都宮は地元の応援で盛り上がる。
そのレース前日、チョッチは引退をぺぺに告白。
ぺぺは勝つために生きていると聞こうとしない。
チーム・パオパオはレースに勝つことができるのだろうか? 


[ひとこと]
今回は「水どう」の藤やんとうれしーが
声の出演をしているのが楽しみでした。
ちょっとだけの出演なのかと思いきや
いやいやいやいや、藤やんは全般に登場。

しかもペペ(大泉洋)とのやりとりが「水どう」のまんまで(笑)
自転車と一緒でスピード感があって面白かった。
日光、久しぶりに行きたくなりました。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather