忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5680.jpg

最近、ipodやiphoneに動画を取り込んでは見せてよこし
「どーだい?」的な輩が周りに増えてきたので
「SO902iでも、んなことは出来るんだよ」と対抗すべく(泣)
今日はあれこれをヨウツベから落としてメディアに入れておりました。

買った当初はまめに取り込んでいたんだけれど
動画変換が面倒で最近はすっかりご無沙汰な状況で
変換ツールも新しく探してきた次第です。
↑は先月行ったロックフェスでのKICKのシーン。

IMG_5681.jpg

このように観客もしっかりと(笑)、映っております。
ロックフェスからは
KICKとあのコ達の「チョコレイトディスコ」を落としてみました。

あとは好きなPV。
アジカンやくるりはもちろん、ちょっと古いけれどレミオの「3月9日」
これはねー、何回見ても泣ける。
堀北真希と池鉄がいいのよ、ぐっとくるのよ。

そして「水どう」
これさえあれば退屈はしないな♪


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather