忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6913.jpg

24年も前のチケットの半券。(うわー、歳バレ)
お菓子を買えば、なくっなってしまうお小遣いの額だったから
家の手伝いをしては、ちょこまか貯めてライブに行っていました。

昨夜、正確には今日かな。
0時から3時過ぎまでゴトーくんと電話。
このハナシになりました。

私とゴトーくんは歳が離れているせいか
清志郎からの影響の受け方が全く違う。
私はもちろん音楽、彼はエッセイから
清志郎という人物が気になっている。

でも、ああいうオトナがいてくれるっていうのは
なんか安心だよね、まだ大丈夫だよねっていうのは同じで。

清志郎に似たヒト、近いヒトはこの先に現れても
清志郎は、その感性は、もういないんだなぁ。

今日は「サヨナラCOLOR」のfeat.清志郎verをパワープレイ。
ゴトーくんには来週末に会ったときに
「ぼくの自転車のうしろに乗りなよ」を渡そう。



「ぼくの自転車のうしろに乗りなよ」



ぼくの自転車のうしろに乗りなよ
二人乗りで 二人乗りで遊びに行こうよ

ぼくの自転車のうしろに乗りなよ
冬の道を 冬の道を遊びに行こうよ

ぼくの自転車のうしろに乗りなよ
坂を下って 坂を下って国立に行こうか

君はいつもぼくを愛してる
君が編んでくれたマフラーあたたかい

ぼくの自転車のうしろに乗りなよ
坂を下って 坂を下って南口に行こうよ

君はいつもぼくを愛してる
君だけがぼくの味方だった時もあった

ぼくの自転車のうしろに乗りなよ
大学通りを 大学通りを二人乗りしようよ

ぼくの自転車のうしろに乗りなよ
一つ橋の 一つ橋の芝生に寝ころんで

君はいつもぼくを愛してる
君は言ってくれた
ぼくは悪くない
ぼくは悪くない
ぼくはそれほど悪くない
ぼくはそれほど悪くない
ぼくはそれほど悪くない

ぼくはちっとも悪くない
君だけさ忘れない

ぼくの自転車のうしろに乗りなよ
二人乗りで 二人乗りで 遊びに行こうよ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather