忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC05257.jpeg

行ってまいりましたー、ケツメイシ@代々木第一体育館
ツアータイトルはいつもおふざけで、今年は↓

「女将さん!!もうこんなに入ってますけど、
よろしいんでしょうかFES 平成17年」


いやー、本当にふざけてマス(^^)v

DSC05258.jpeg

↑FESというだけあって(?)
会場は開演前から熱気ムンムン!!
しかし、この熱気は時間が経つにつれ
汗がとまらないほどの異様な酷暑へと変わり
友達ふたりで「暑いっ!! 」を連呼してました。
いったい、どのくらい汗をかいたかというと。
帰宅して体重を測ったら1キロ減という、
素晴らしい結果で現れたのでありまする・・・
(今朝、ごはん食べたら戻ったけれどね(笑))

ライブはRyojiのナマ歌にひたすら聞き惚れ
MCはピン芸人風トークありコントありと(笑)
メンバーは三十路で体力温存からなのか、歌以外にも面白かったデス!!
KICKと違うのはメンバーが各々MCを仕切るコーナーがあるというコト。
まー、一番面白かったのはRyoでしたが。
だってかなりエロ満載・・・銀杏の峯田クンと同じくらいにっっ。
だからなのか、客席はヤローどもが多かった。

おまけに途中で地震もあったし!!
そうあの震度5弱というヤツ。
会場の辺りは震度2.3ぐらいだったと思うけれど
下から突き上げるような揺れをあの大音響の中でも感じました。

ちなみにセットリストはこんな感じ(ネットから拝借)

1.はじまりの合図 
2.痔持ち一代 
3.歩いてく 
4.ドライブ 
5.No Lady No Life
6.そばにいて 
7.三十路ボンバイエ 
8.君にBUMP 
9.上がる 
10.ビールボーイ 
11.東京 
12.トモダチ 
13.願い 
14.涙 
15.さくら 
16.ケツメンサンバ 

EN 1.夏の思い出 
   2.幸せをありがとう

ケツメサンバをラストに持ってくるあたり、なかなかニクイ(^^)v
しかし・・・設営に時間がかかったらしく開場が遅れ
開演にいたっては30分遅れたために
イバラキに帰るワタシはアンコール直前でタイムオーバー。
友達は西新宿に住んでいるから
「最後まで見て、今夜は泊まっていきなよー」と優しいお言葉。
散々迷いましたが・・・
翌朝に戻る方が辛いと考え帰った次第です。この面倒くさがり屋っ!!
アンコール2曲とも好きな歌だったのになーーーー。残念。
でも、本編は十分に楽しめたからいいのさっ♪
連日公演の時は初日ではなく後日のチケットを取るべしと学んださっ(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather