忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6159.jpg

今日のお弁当さん
青梗菜とベーコン、エリンギの炒め物
水菜のスクランブルエッグ
豚肉の生姜焼き
発芽玄米入りごはん

今週末にゴトーくんが来るかも、らしい。
そして土曜日は地元でアジカンのライブだーーーー♪
もしゴトーくんが来られるなら隣にゴトー、
ステージにもゴトーというトライアングルが
実現するわけでとっても楽しみである。 ←バカ

が、しかし、チケットは手元にない。

2回のファン先行にもハズれ、「ぴあ」の先行にもハズれ
一般発売なんか論外だった秒殺チケット。
もちろんのろんでヤフオクは惨敗中。
土曜日だから、きっと県外からも来るんだよ。
競争率高いんだよ、ちくしょーーーーー!!

最後はダフか。
ヤフオクより案外安いかもね。
けれど、あの人たちから買うのシャクなんだよな。
でもワンマンを地元で見られるってないもん。
しかも今回はストリングがあるっていうし!!!!!

あ、もしゴトーくんが来られなくても
ひとりでも行くつもり。
そもそも、そのつもりでしたから(笑)

先月末のライブのセットリストを拾ったので
予習しておきますかー♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather