忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL、アーティスト&タイムテーブル発表!!

なんと私の行く初日の追加は平井堅だったよー。
2003年のフェス以来になるのかな、平井堅のライブは。
嬉しいーーー!!
前回は「ロックじゃないのに来てすみません」と言って謝ってたなー。
いえいえ、あなたの歌声はグラスステージに清涼をもたらせてくれました!!

あとはDJ OZMA(氣志團)。
会場は盛り上がるわ、砂埃がすごそー。
まー、でも。
私はいつもこの時間帯はランチタイムなので
たぶん、森の中でタイカレー食べてると思います。
で、遠くから、
フゥフゥフゥフゥっていう掛け声が聞こえてくるんだろうな。
あ、かなり楽しそう(笑)

ただ悩むのが・・・トップバッターだ。
RHYMESTERとウルフルズとDEPAPEPEが激突!!
ひどいよ、ひどすぎるよ。
3組ぶつけちゃうなんて。
去年も泣く泣くDEPAPEPEを諦めたのに・・・
おそらく友達はRHYMESTER、
私はDEPAPEPEと別れて見るコトになるのかな。

そして、午後は平井堅とMCUの
タイムテープルがビミョーに重なってる。
ハゲそーなぐらい悩みどころだ。
MCUと175Rのコラボは絶対にあると思うんだ。
ひょっとしてKREVAものっかるかも。
りっくんとか遊びに来て、KICK再結成とかあるかも!!(ないか・・・)
あーーーーー、当日ギリギリまで悩みそう。

それにしてもケツメイシ、スカパラが来ないのは残念。
RISING SUNにはエントリーされてるのになぁぁぁ。
アジカンやミスチルは自主開催のフェスで忙しいんだろうな。

んでもっ、初日のトリはくるり!!
やったーーーー♪
去秋の地元ハコライブに行けなかった無念を晴らします!!

ようやく、夏がやってきますよ。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather