忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし、なんだな。

お休みの朝、テレビをつければハタチの男のコの会見ですよ。
会見っていうより公開裁判。

あれは休日の朝に見るものじゃなかったな。
といいながら、見ちゃったけれど。

彼らの人生はこれから。
でも選手生命は10年あるかないか。
長いようで短い。短いようで長い。心、折れるな。

それにしても。
横綱や姫の分の鬱憤があそこにあったんじゃないかと思うのは気のせい?

さて。
最近、好きなアーティストのアルバムが発売ラッシュ。
ウォークマンのリストもかなり入れ替わりました。

d9921062jpegsemeiryo.jpg

斉藤和義 - I Love Me
チャットモンチー - 生命力

チャットはいいっすねー。可愛いです。
でも音はゴツかったりして、その意外性もいいっす。
斉藤和義は文句なし。
最近、のど飴やユニクロのCMでも流れているので
ご存知の方も多いのではないかと。
あ、ちなみにユニクロの方は加瀬くん出てます。こちら

yuni.jpgtamioca.jpg

ユニコーン・トリビュート
奥田民生・カバーズ

こちらにもチャットや斉藤和義が参加。
他のアーティストもフェスではお馴染みさんの方々ばかり。

私的には1枚目の
 3. 斉藤和義「カヌー」   
 4. スピッツ「さすらい」  
 5. GOING UNDER GROUND「イージュー★ライダー」  
 6. サンボマスター「恋のかけら」  
 7. The ピーズ「MOTHER」  
 8. チャットモンチー「息子」
この流れがとってもしびれます。ステキすぎます。



Unbreakable.jpg

Backstreet Boys - Unbreakable

そして。BSB。
えー、実はちょこっと好きなんですよ(笑)
会社の男のコに今度の新曲いいんだよーって話したら
解散したんじゃなかったっけ、と言われた。
違うよ、ひとり脱退しただけだよ(^^ゞ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather