忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーーーむ。
つぶやきでも書きましたが、
Sense of Wonder 2010に行くかどうか、とーーーっても迷ってます。
せっかく地元で開催なのだから
行かないテはないのですが・・・お財布事情が。

RIJFesにいつものごとく3日間行くとなると
チケットだけで3万円。
一応、Fes積立を毎月しているのですが。うーーん、うーーーん。

なんせ、今年の夏から秋にかけてハケン契約終了で
あの恐ろしいシューカツが待っている身。
今年前半は倹約をしなければ。
(と言いつつ、そんな素振りは一切ないんですけれどね)

でも。
今なら早割りで6500円と聞いちゃうとポチッとしてしまいそう。

*追記*
このニッキをupしてから20分後、やはしチケット買ってしまいました。
MCOの定期演奏会は中止になったし、
9mmのチケットはオクにも出まわりないしで
夏までなんのライブの予定がないのは淋しかったので。

6500円ならと思ったのに、送料や決済料金とやらで7555円なり。
ちょっと、しまったーと思った(笑)
でも、まー、初めての春フェスを楽しもうと思います。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather