忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_2064.jpg

近所の紫陽花がとってもキレイです。

あぁ、それにしても頭が痛い。
昨日から頭を抱えている。
天を仰いでいる。
あ、乙女weekだからとか
レアルが優勝してしまったからではないよ(笑)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007のタイムテーブルが発表されたせいだ!!

なんなんだぁぁぁぁ!!
今年は3日間券だから余裕だわー、
好きなアクトを思う存分見るのって、思っていたら
見たいステージがかぶってる、かぶってる。

かぶり過ぎ。

悪夢だぁぁぁぁ。

ケツメとZAZENに始まり、
最終日なんてチャットモンチーとホルモン、リップと髭が。
苦しい、実に苦しい選択が他にもたくさん。
しかも例年になく、小さい方のステージに好きなアクトが集中してる。
あの広い公園を何回行き来すればいいのだ。
はぁ・・・。

まー、平和な贅沢な悩みですね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather