忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006まで、あと一週間!!

先週、アクアワールドの展望台から、
フェス会場となる海浜公園方面を見たら大きな大きなクレーンがありました。
きっとステージの設営なんじゃないかと、ゴトーくん言ってたっけ。
ほんと、間近なんだと実感わいてきましたワ♪

今夜、テントやクーラーボックスを出しておいたので
あと細々とした準備を週末にやらなくては。
スポーツドリンク凍らしたり、カリカリ梅や冷凍枝豆を買ってきたり♪

あ、そこのあなた。いま笑ったでしょ??(笑)

スポーツドリンクで喉や体を潤すのも大切ですが
適度な塩分も真夏の野外フェスでは必要でして。
ここ2年くらい好んで食べるのが、上のふたつ。
渋いチョイスだけれど、夜まで体力が持たなきゃ意味ないもーーーん。
特に今年はトリがくるりだから、絶対バテてなんていられないっす。

いま、NWウォークマンもフェスモードにしてあって
DEPAPEPEやKREVA、平井堅、くるりをガンガン聞いてます。
通勤の時だけじゃなくて、家事する時も(笑)

あー、早くあの空間に行きたい♪
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather