忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チャットモンチー - シャングリラ

あっこちゃん、今年もゴリゴリのベースを聴かせてー!!







KICK THE CAN CREW - アンバランス

KREVAとMCUとLITTLEが同じ日に出演しているの!!
そりゃあ、今年もこの3人が一緒のステージに立つところを期待しちゃうでしょう!!
今年こそマルシェやってほしい!!

さて。いよいよ明日に迫ったRIJ!!
今年も金・土曜日がおひりさま参戦、
日曜日がゴトー氏と合流予定。

果たして、ゴトー氏は日曜日に来られるのか。
(なんとなーーーーーーく、無理っぽい感じがする・・・)

今年はオープニングアクトがくるりなので
異様に自分の中では盛り上がってます。
楽しい3日間になるよう、体力とお財布と相談しながら行ってきます。

たぶんblogの更新はかなり遅れると思いますが
Twitterは電波が届けばつぶやいていると思います。
右カラムからどうぞ→

それでは!!




 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather