忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_9745_s.jpg

IMG_9755_s.jpgIMG_9757_s.jpg


IMG_9773_s.jpgIMG_9786_s.jpg



IMG_9760_s.jpg

IMG_9765_s.jpg

IMG_9766_s.jpg

IMG_9772_s.jpg



IMG_9781_s.jpg



IMG_9789_s.jpg


<Twilogより>


ロッキン終わっちゃったぁ(泣) 私の夏もこれにて終了。明日からまた現実の世界に戻ります。
posted at 21:00:44

大トリは悩みに悩んで電話に。YUKIちゃん、観たかった…(泣)
posted at 19:14:15

サニーデイ、ふたつのハート。これも泣きそうだ。
posted at 17:24:57

うっすら頭痛が…。そりゃ炎天下に毎日いればバテますな。サニーデイサービス待ちなう。
posted at 16:51:00

曇ってきた。ありがたいー!雨はちょっと心配だけれど。
posted at 16:48:46

スタンダード!! 泣いちゃうよー!!
posted at 14:49:16

あまりの暑さに木陰から民生なう。民生、許してー。
posted at 14:33:26

せっちゃんGRASS終了。うたうたいでは泣いた!!(泣)おひるごはんはダイノジうどん食べて、ケツメイシなう。暑いっっ!!!
posted at 13:06:05

とうとう最終日(泣) もうちょっと寝てようと思ったけれど、どうせ寝るなら木陰でと思い、だだいまシャトルバスなう。
posted at 08:55:01

おはようございます。今朝も喉が痛いー。最終日、さすがに疲れてきてる。もう少し寝てよ。
posted at 06:20:34






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather