忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00347_s.jpg

Sense of Wonder 2011@笠間芸術の森公園

前日に梅雨入り。
そしてやっぱり雨模様。
去年の極寒に比べたらましだけれど、レインウェアを着ての参戦です。

DSC00337_s.jpgDSC00338_s.jpg

まずは腹ごしらえ。
去年食べて美味しかったので大谷石の石釜ピッツア、マルゲリータ。
梅酒のお湯割と赤ワインでいただきました。
(雨天なのでカメラは持参せずケータイ&ショット数かなり少ないです)

廻ったステージは
ロックブッタ→TOKYO No.1 SOUL SET→sleepy.ab→カヒミ・カリィ
→U-zhaan×rei harakami(大友さんも出た)→Salyu×Salyu

Salyuの途中で蚊に何箇所も刺され、泣く泣く退散(泣)

でもカヒミ・カリィの可愛いボイスはしとしと雨の森にぴったりだったし
ロッキンで見逃していたsleepy.abもじっくり聴けたし
本当に贅沢な土曜日だった。

DSC00339_s.jpgDSC00341_s.jpg

DSC00351_s.jpgDSC00348_s.jpg

つぶやきでも書きましたが
このフェス、映画「モテキ」のロケも同時に行われていたらしい。

それを知らなかった私は、
森山未来激似のコとすれ違ったとき、
 すんごいカッコいい!!
 あぁ、世の中にはこんな顔がちっちゃい色白男子もいるんだ!!

と思っていたんだけれど・・・どうやら本人だったようです(笑)
そういえばSOUL SETのときに撮影らしきものが行われていたし。

と、フェスよりもそっちが強烈な思い出になってしまいそうな
Sense of Wonder 2011でした。






PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather