忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3853.jpg

今日は母上様の誕生日。
決して名前が「おかあ」さんではありません(笑)


ケーキは何にしようか、ショーケースの前でかなり迷いましたが
主役がタルト系は苦手なのでシフォンに。

IMG_3858.jpg

そしたら妹ちゃんとかぶってしまった。すまん(笑)
でもしっとり具合は断然、妹ちゃんの方に軍配!!
弾力もあってすんごく美味しかった♪
ババロアもうまい!!
毎年ありがとうございます。

で、母上様。
ろうそくの本数を1本少なく用意してしまった、
そんな不甲斐ない娘が心配でしょうが
これからも元気で愉快な毎日を過ごしてください。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather