忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら鼻風邪ひいたみたい。
ティッシュの消費量がすごいんですけれど・・・。

しばらくテレビから遠ざかっていたら
新しいCMもりだくさんになっていてビックリしました。

hop.jpg
YEBISU/ヱビス<ザ・ホップ> グリーンベンチ秋篇 ハナレグミ×Leyona
いい歌声ですよね、ふたりとも。


カロリーメイト 「そこは持っとかないと。「移動中」」篇
良々の薬指に光る指輪が話題らしい(笑)


orbis.jpg
オルビス
西島秀俊好きにはたまらん♪


1191479478.jpg
UNIQLO カシミヤ「うん、わたし」篇、「ぎゅっ」篇
↑大沢たかお&中谷美紀。やるなー。
サイトにはまだ動画はupされていないようですが
松山ケンイチ&サトエリの時は特別編まで作っていたので
きっとそのうち見られると思います。楽しみ♪
それまではヨウツベで。



*追記*
UNIQLOのCMがサイトにupされました。
こちらです。
特別編はないけれどロングバージョンがありました。
大沢たかお、しびれますな(*^_^*)

あ、完全に視線がオヤジと変わらんですな(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather