忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そちらの動向も見つつ考えてみよう。

なんて昨日書いていたら
その「そちら」からいい返事が届きました。
ハケン勤務なのですが、
この案件は希望職種だったので正社員じゃくなくても応募。
先方は私の経歴書を見てすぐにお返事を下さったみたいで。

ただ、期間が2年間のみ。延長なし。
運がよければ他部署に紹介はあるかもという案件です。
しかも勤務地は募集時には駅近とあったのに
実際は駅からバスで30分ほどのトコ。
なので特別に交通費は出してくれるそうなのですが・・・うーむ。

ちょっと迷っていたら
ハケン会社のコーディネータの方が
現場責任者と会ってからの返事でも良いとおっしゃってくれて。

その日時が昨日面接した会社の返事よりも
遅い日程だったのでキープは出来るんだけれども・・・。

おぉ、一気に慌しくなってしまいました。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather