忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6192.jpg

今日のお弁当さん。
ハンバーグ
ウドのきんぴら
厚揚げの煮物
発芽玄米入りごはん

残業でかなりの空腹で帰宅。
こんな時に母上様が作ってくれた
温かいゴハンをすぐにいただけるのは
本当に感謝すべきだと食後のバスタイムに思う。

湯上りにリビングに戻って気付いた。
お雛様が片付けられていたのだ。

昨日までは
「今夜、結婚しても晩婚なんだから急いで片付ける必要ないわよね」
と、片付ける気はサラサラなかったようなのだが
頑張って片付けてくれたみたい。

なんか今日はやけに感謝のキモチがいっぱいになって
母上様の部屋に行って
「ありがとう」と言ったら
「さっき、ゴハン食べているときに気付いてなかったでしょ!!」と
エライ勢いで怒られました(泣)

たまに素直になってみれば・・・親子ってこんなものです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather