忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W杯、今大会で初めて泣きました・・・
日本が負けても、ポルトガルが決勝T決めても泣かなかったけれど、
今朝のウクライナの勝利にはナミダが思わず。

スイスの猛攻に始終ハラハラしてして延長で決まらずにPKへ。
シェフチェンコが決まらなかった時は、
ここまでか・・・と思ってしまいましたが
スイスがつられて外し続けて3-0で勝利!!
無失点で敗退というスイスの記録もすごいというか可哀想というか・・・。

さて。どーでもいいことですが気になったことを少し。
 ・メキシコの監督のネクタイ柄が、ある意味ステキ(笑)
 ・オランダの監督は超正統派のハンサムさん。(←言い方が古い?)
 ・友人の言う通り、韓国の控え選手に可愛いコがおった。
 ・昨夜のイタリア戦が始まる前に映ったスタンドに超イケメンがいた。
  上半身ハダカでタトゥー、ローライズのデニムにロン毛。
  さすがはジローラモのお国だ。(これ、偶然にも友人も見てたの(笑))
 ・入場する時に手を繋ぐ子供たちに優しく接している選手は
  思ったよりも少ない・・・仕方ないか。試合前だもんね。

あ、ロナウドがゴール決めちゃいましたよ。
今夜は、もう寝ようかなー。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather