忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は眼科でコンタクトの更新に。
で、ついでに数日前から気になっていた、
1本だけある逆さまつ毛について相談したら
眼に直接あたって傷つけている様子ではないという。

でも、気になるなら抜いちゃいましょう、と
言い終わるか終わらないかのタイミングで抜かれまして(笑)

もうびっくり!!

痛かったーーーー!!

そして、このまつ毛は
また生えてくるときも逆さに向いてくるそうです(泣)
生まれて初めての逆さまつ毛の一騒動でした。

DSC00317_s.jpgDSC00316_s.jpg

眼科のあとは・・・以前お世話になった職場のジョシ達とランチ。
近況報告をガンガンみんなで飛ばしまくる(笑)
みんな元気そうで何よりです。

それにしても。
まつパーに行きたいんだけれど
もうちょっと日数をあけてから行った方がいいよね。
抜いたトコが染みるのだけはイヤだもーーん。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather