忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dice.jpeg

先週末にSkypeでゴトー宅PCより
人志松本のすべらない話」のDVDを見せてもらいました。
いや、「聞いた」という方が正しいかな(^^ゞ
webカメラ経由だったので。

でもこの番組はネタ話がメインだから
聞いてるだけでも十分面白かった(笑)
特に千原ジュニアの兄ネタは、もいっかい聞かせて!!と思うほど◎

これ、たまーーに深夜でやっている番組で(関東だけかな?)
一度だけ見たことあるのですがDVD化されてたのかぁ。
身内ネタってハズさないのがいいらしい(ゴトーくん談)

それにしても、顔を見て話せるというのだけでもカンドーなのに
同じモノを見て笑えるのは 、本当に嬉しいっす。
なんだかんだで3時間半ほど話していたけれど(笑)
ケータイと違って両手が使えるからラクチン。

何度も言うようだけれど科学の進歩に感謝。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather