忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_8091.jpg

箱根駅伝を見ながらのあさひるごはん。
ハンバーグでした。
柏原くんって、本当にすごいね。
明日の朝も早起きして見るつもり。

DSC00165.jpg

午後からはセールへ。

イバライガー参上!!
そういうキャラクターがいるのは知っていたけれど
初めて会えたよー(笑)

このあたりはイオン以外は今日が初売りなので
ものすっごいい人出でクラクラきましたよ。
午後から行ったのもあるけれど
洋服はもうグッチャグチャで見る気力なし(^^ゞ

なので靴をメインに探し歩いて、パンプス3足買いました。
あとはOPIがセールになっていたのでこちらも3色。
なんだろうー、「3」に弱いのか?

DSC00164.jpg

帰宅してからはウォーキング。
今日は胃の調子がイマイチなので走らなかったけれど
7kmはきっちりと歩きました。
いつまで続くかなぁ(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather