忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか金曜日に宣言した通り、
本日はクローゼットの整理が終了。
気温も高かったし、「ぶつ森」もつり大会の裏技のため
夜までは電源オフにしておいたので
思ったよりも捗りました。
ガラクタ少々は残りましたが・・・(^^ゞ

いらなくなった服はドドーーーンと母上様へ。
ブラーミンのアンサンブルが何点かあったので
ちょびっとだけ喜んでもらえました(笑)

あとは年賀状のコメントが少し残ってますが、
もー、終わったも同然です(^^)v

残すは本格的な大掃除とリネン類の洗濯を今週末に。
そして気持ちよくクリスマスを迎えて(といっても、予定ないけれど)
翌週はお正月の準備に備えたいと思います。

DSC07128.jpg

ヤクルトさんから買った、
ヨーグルトチョコでコーティングされたプルーン。
すんごく美味しいんです♪
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather