忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6969.jpg

今日のお弁当さん。
烏賊とアスパラの炒め物
舞茸の天麩羅
鶏の唐揚げ
キャベツの千切り
発芽玄米入りごはん

ないっ!!
どこに行っても、マスクがないーーーー!!

昼休みに会社近くのDSを3件、
帰りに5件廻りましたがどこも売り切れ・・・

かろうじて冬に使っていた使い捨てマスクが
10枚ほど残っていますが
本格的に関東に感染者が出たら
全然足りないんですけれど。

母上様情報だと近くのお店に土曜日に入荷するらしい。
朝から行って並んで買って来いと指令を受けました(泣)
お休みなのにぃぃぃぃ。
とりあえず、のぞいて見るだけは行きますけれどね、
早朝からは並びませんよ。

それにしても、イバラキでこんなってコトは
都会はもっと品薄なんでしょうな。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather