忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家にいるとカラダもなまってくるし
フェスに向けて体力作り&暑さにも慣れたいので
午前中にウォーキング始めました。
(えりちゃん、私も刺激されてはじめてみました!!)

といっても、今日はまだ二日目。
毎日は多分やらないと思うのですが(笑)
家から7キロちょっとの距離を
80分から90分ぐらいのペースでのんびりと。

DSC06518.jpg

今日は早起きして7:30ぐらいには中間地点の公園におりました。
まだモヤが残っていて涼しくてラクでしたよ。

ひとりでやるのって、ちょっと腰がひけていたけれど
音楽聴きながら、あれこれ一日のプランを練ったりして
いい時間になります。

さー、いつまで続くかな。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張りましょうね!
おぉ!abiさんも始めたんですね。でも私は40分が限界です(汗)。
そうですねー、フェスは体力勝負ですもんね。無理せず共に頑張りましょう!
えりこ 2008/07/12(Sat)12:50:45 EDIT
続けられたらなと。
はい、えりちゃんのニッキを読んで「これだ!」と♪
このまま行くとひきこもりがちになりそうだったので
いかんと思い、ウォーキング始めてみました。

ただ最近、猛暑厳しいですからね、
そんなときは私も30分から40分のコースになると思います。
シンドイと続かないし。
お互いに頑張りましょー!!
(2008/07/13 19:47)
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather