忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5850.jpg

今日のお弁当さん。
チーズはんぺん
秋刀魚の竜田揚げ
セロリとキノコの炒め物
ハンバーグとカリフラワー
玄米入りごはんです。

今日は愚痴なので、「続き」に書きます。


はっきりいいます、ハケン先で指揮命令する某氏は指示がヘタクソです。

彼が明朝体で元ネタを作ってるから、
そこは直さずにいたら「明朝体はキライなんだよね、直して」とか
そういうどーでもいいことは気付くくせに
肝心なコトを私に伝え忘れて意味のない資料になったり・・・。

明らかにそれ違うだろっていう指示が来たので
他部署に確認してからの方がいいのでは、と言ったら
とりあえずボクの言うとおりにやって。
で、いっつも、あとから他部署からブーイングがきて
私はすべてやり直しというハメにあう。

最近は、某氏のいないトコで
こっそり他のヒトに確認とったりしますけれど
どーにもこーにも他のヒトとのコミュニケーションを
とりたがらないのが困ります。

いいオトナなんだからちゃんとして欲しいっす。
かーなーり、イライラしますが
今のところスレスレに抑えております。
きっと上司も泣いてるんだろうな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather