忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4902.jpg

今日のお弁当さん。
  ぶりのネギ塩焼き
  ちくわの磯辺揚げ(冷食)
  プチトマト
  さつまあげと大根の煮物
  こしあぶらのまぜごはん、です。

昨日、こしあぶらをまたいただいたので
まぜごはんにしてみました。香りがよくてウマイ♪

ところで。
未明の地震、震度5弱。まじビビリましたわ。
3年ぶりらしいです、イバラキで震度5を観測するのは。

しかもこの大きな地震の前から
昨夜は何回も弱震があったんだよね。
気象庁の発表では有感12回らしいけれど
1回の長さが長いから、
乗り物に揺られている様で気持ちワルかったー。
ここ何日かは余震があるらしいけれど
ただでさえ、地震の多いイバラキ、ほどほどにお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather