忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC06532.jpgDSC06531.jpg

今日のウォーキング。
スタートは遅めの9:30だったせいか、暑さでちょいバテ。
けれど今日は1曲ちょっと分、いいペースで走れました。
最近、この定点観測ポイントでパチリとしてから
すこーーーーしだけ走ってます。

といっても、
バテて帰れなくなるといけないので、ほんのちょっとだけです。
最初のうちは1曲分も走れなかった(笑)
どんだけ、運動不足なのよ、と愕然としたけれど
続けているうちに走れるようになりました。

そこで気づいたのは、GReeeeNの「愛唄」「キセキ」
チャットモンチーの「シャングリラ」が
自分の走るペースにあうということ。
(↑これで、ゆっくりペースというコトがおわかりかと)

さー、また来週も頑張ろう。

abi.gif

これ、ドラクエ風ステータス
呪術師のわりにMPが少ない・・・なんか弱そう。
本名でやったら、もっとヘタレでした。
「ドラクエ5」バカ売れという記事を見ると、ううー、つられてしまいまそう。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather