忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSC06223.jpg

終わっちゃったーーーー、W杯!!
今回はライブで見た試合が多かったので
私的ではございますが、内容が濃い大会となりました。

それにしてもイタリアーノの喜び方って、ハンパじゃない(笑)
ガットゥーゾ、パンツ姿&スパイクもなかったし
カモラネージ、断髪式はやるし

DSC06226.jpg

トッティ、国旗をアフガン巻きにしてるし

DSC06225.jpg

ワールドカップ授与前なのにカップにキスしたりお腹に隠したり、
帽子かぶせたりと、とにかく好き放題やり放題♪
見ていて、気持ちいいぐらい喜びを爆発させてた。
まー、これからクラブに戻ってどうなるかとかあるからね。

DSC06231.jpg

ブッフォン、最優秀GKだって。
これでちょっとはイメージ良くなる?

それにしてもジダンはマテラッティに何を言われたんだろう・・・。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather