忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い。
悲しくなるぐらい寒い。
イラッとくるぐらい寒い。
たぶん、出勤時の寒さは今朝がこの冬一番だったと思う。
泣きそうになったもん、ほんと。

というワケで更新さぼってしまいました。
ニッキのネタになるような出来事は日々起きているのですが
なにせ寒くてPCから遠ざかっております。

しかしこれは気温のせいだけではなく
ただ単に私の基礎代謝が落ちているっていうのもありまして(T_T)
タニタで測ると私の基礎代謝は48歳レベル・・・たまげた。
なので、先週から会社で「湯たんぽ」を使い始めました。



この湯たんぽ、近所のDSで599円という安さの上に
取っ手がついてる・自立するアーンド
金属製(ブリキとか)じゃないので、アチチチにならないというものです。
レンジでチンするタイプと迷ったのですが
それじゃあ、ぬくぬく感がまるっきり違うと
会社のおじさん達の意見に素直に従いました。

会社では主に足元に置いて、足の裏をぬくぬくと温めています。
マッタンヒエコとしては、なんとも極楽♪ 
おまけに昼休みはふくらはぎに当てたりして足湯気分です、もう(笑)
あと、帰りにブーツに履き替えた時に実感出来るのですが
ジッパーが楽々上がります。
そう、むくみがとれているみたい。
湯たんぽ、今更ながらですがお勧めです!

それにもうひとつ自分の部屋用にも買えば
PCに向かうコトも苦じゃなくなるかな??
しかし・・・
599円で幸せが買える私って・・・いいのか、それで!!
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather