忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新していない間に
すっかり秋モードになってしまいました。
この間の日曜日は31℃の夏日だったのに・・・
最近は帰宅時に平井堅を聞きながら帰っていて
あぁ、秋はこの声が沁みるねぇ、と
温泉につかった時のようにしみじみと思いマス。

それにしても、その平井堅を聞きながら
バスの窓に映った自分の顔を見るとギョギョっ!!
くりぃむ有田に負けない大きなクマ出現(>_<)
愕然とするのですが・・・でももう大丈夫♪

だってだって、本日5日を持ちまして、
無事に中間決算業務終了ーーーーーっ!!
パチパチパチ♪
はぁぁ、今回はいつもよりは〆日に余裕があったものの
やっぱり泣きが入りましたね。
「辞めてやる病」にも少しかかったけれど
終わってしまえば、「え? そんなコト言ったっけ?」てな感じで。

というワケでしばらく、遊ばせていただきます。
有田のようなクマだって、お手入れで消してみせます(笑)

でも・・・
24Ⅲシリーズは撮りダメしたまんまなんだよなー。
あれ見ていたらクマはとれないよね・・・

DSC05722.jpeg

↑友人からのプレゼント。TOCCAの「Kyoto」です。
飾るだけでなかなか使えずにいたけれど
秋の夜長に灯してみようかな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather