忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_7026.jpg

今日のお弁当さん
チーズはんぺん
チンジャオロース
シューマイ(冷凍)
発芽玄米入りごはん

IMG_7020.jpg

ボシュロムのシリコンハイドロゲルタイプの
テスターお試し期間中なのですが・・・
従来のタイプより乾燥がないはずなのに
装着した瞬間から目の乾きと違和感がずっとあります。
わたし、ドライアイじゃないのに。

遅い時間になると少しはマシになるのですが
勤務中はずっとイライラしてしまい頭痛も併発するので
今日、レンズを換えてもらえるか病院に問い合わせしました。

対応してくれたお姉さんが言うには
とりあえずボシュロムよりも薄いJ&Jのテスターを試せるみたいです。
それでもイヤならば従来のタイプに戻してもいいそう。
ただ今後のコトを考えると新タイプに切り替えたほうが
目の負担が少なくていいらしいんだけれど。

J&Jがしっくりあうといいなぁ。
それともメガネジョシになる?
いや、鼻と耳が痛くなるのでムリだな。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather