忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC07229.jpg



自分へのちょっと遅いクリプレです。
あれこれ試して触っているだけでもニヤニヤ(笑)


DSC06479.jpgDSC06478.jpg

今日は商店街でダルマ市がたったのでふらっと行って来ました。
目が入っていないダルマはちょっと不気味(笑)
そうそう、白や黄色、ピンクのダルマがあるんですよ。

で、ばんごはんの買出しもして
帰りにカメラ屋さんに寄っていつものコンデジ価格チェック。
・・・の、つもりがっ!!
買ってしまいましたーーーーーーーー!!

年末よりちょっぴりお安くなっていたけれど
もう一声、と思い店員さんにお願いしたら
なかなか頷いてくれず
じゃあ、エネループをプラスして、というお願いには
全くもってダメでした。敗北・・・。
俳優の笹野高史さん似の店員さんで
うーーーん、もっとエライ人にお願いすれば
良かったと思っていたら(ありがちな浅知恵)
なんと笹野さん似のヒトは店長さんでした(笑)

IMG_0005.jpg



まずは試し撮りで、ケーキをパチリ♪
段々と手に馴染んでくるといいなぁ。
しかしこれでデジイチへの熱も高まってしまうかも。
とりあえずは頑張って働くかぁぁぁぁぁ(*^.^*)
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather