忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のばんごはんの後、
いただいた生チョコをとろーーりと
口解けを味わっていたら
急に ズッキーーーン!! と痛んだ。
いや、痛んだというよりは
何かの攻撃にあったかのような激しく鋭い感じ。

もしかしてチョコが変なのかと思い(笑)
急いで口をすすいでみたけれど
母は「美味しいー♪」の満足顔。

こっ、これは・・・もしや虫歯なのか。

痛みはその時だけでお茶を飲んでもしみないし
一年に3~4回の検診を受けているし
歯磨きはキチンとしてるし、そんなワケないよな。
このへん、かなりの自信あり。

でもやっぱり気になって
今朝、出勤前に歯医者に行ってきました。
そしたらなんと・・・
以前に治療してかぶせたところが
とれかかっているとのこと。
で、そのわずかな隙間から虫歯菌が侵入して
虫歯になってしまったようです(T_T)

あー、悔しい。
あんなに毎日気をつけていたのに。

治療は来週で終わるんだけれど
いつもの検診と違って「治療」となると
歯医者って怖いトコだわーーーーー。

しばらくチョコはやめときます。え、本当に?
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather