忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ドリコムRSSリーダーがめちゃくちゃ重くないっすか??
普通にブログに飛んで行ったほうが早い。
うーん、横着するなってことかな(笑)

話は変わって。

秋の運動会や行楽シーズンに向けて
デジイチの新製品が揃って出ましたねー。

Nikonは「D80」
コンパクトになってキムタクを起用してきましたかぁ、やるなぁ。
Canonは「EOS KissデジタルX」
で、こちらもコンパクトになりました。
PANASONICも発売されたばかりで、市場は賑やか。
競合しているおかげで価格も期待できそう。とっても欲しい~。

会社のおじさん達も山歩きのお供にと狙っていて
カタログをごっそり持ち込んでは昼休みにため息ついてます^^;

あぁ、デジイチ。
空から降ってきたりとかはしないもんでしょうか。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather