忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6114.jpg

今日のお弁当さん
鮭チーズフライ
きのこの常備菜
切干だいこんと豚肉の煮物
発芽玄米いりごはん

シュール?な夢を見ました。
なぜか堤真一と組んで大食い選手権に出るというもの。
相手は劇団ひとりと矢口ちゃん。
で、何回戦かやった後に
これで決着がつくぞという時に出てきたのが
たまごごはん・・・
私、生卵・半熟卵食べれないんですよね。

うへーーー。と思っていたら
堤真一がかなり励ましてくださいまして(笑)
このヒト、すごいいいヒトじゃんと惚れ直し
ふたりで頑張ってたいらげたのでありました。

多分ね、寝る前にクライマーズハイのDVD予告を見たのと
妹ちゃんから「たまごごはん用」お醤油をもらったのが
この夢を見た要因だと思われます。

こんな感じで、会社ライフがギリギリな時に見る夢って
バカっぽくっていいなー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather