忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHK「ドキュメント72時間
今月から始まった番組ですが、先日初めて見ました。
なぜなら「東京駅 高速バスターミナル」だったから。

私もよく利用する東京八重洲口バスターミナル。
北は青森から西は下関まで、一日60以上の路線の発着があるそう。
そこでは色々な人々が交差しているんだなぁ、と
実感させられる番組でした。

なかでも、仲の良い老夫婦がとてもステキだった。
お互いに思いあっていて、
あんな穏やかな老後を過ごすためには
とってもいい時間を重ねてきてきたんだろうな、と思われ。

あ、高速バスの話題からそれちゃいましたね(笑)

いまの路線では最北は盛岡までだけれど
もし札幌まであったら利用するかなぁぁぁぁ。
さすがに、疲れるだろうなぁ。

DSC06408.jpeg

↑会社帰りに友人とカフェごはん。
FLAGS CAFEでパニーニとビール♪
そのまた帰りに絢香「三日月」を借りてきました。
やばい、この曲を聴くと泣けてきそうだ・・・。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather