忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も午前中はいつもの皮膚科。
今週半ばぐらいにストレスか食生活の乱れか
顔全体がえらく痒くなってしまい焦りましたが
野菜多めの食事に切り替えて乗り切りました。

だいぶおさまったので
先生もステロイドを出すほどでもないというので
お注射して終わり。良かったなぁ。

さて、次は眼科なんだけれどその前にランチ。

IMG_7029.jpgIMG_7030.jpgIMG_7032.jpg

前から気になっていたお店でパスタランチ。
アサリとルッコラのペペロンチーノです。
サラダ・ドリンクついて900円だったかな。

かなり流行っていると聞いていたので
ひとりごはんで行くには躊躇していたんだけれど
タイミングよくカップル2組ぐらいだったので入れました。

お料理は美味しかったし、
お店のインテリアや音楽が「どうだっ!!」って感じじゃなくて
ずーーーっと昔からそこにあったような感じで好き。
バールとかもあってイタリアンなお店だから
パニーニとかもあったら食べてみたいなぁ。

さて食後は、眼科へコンタクトレンズのテスター取替。
やっぱり1週間経っても慣れなかったボシュロム、さようなら。
薄いから違和感は少ないという
J&Jのアキビューオアシスを試したところ、確かに薄いし刺激もない。
ただ・・・私に合う度数のテスターがないというので、これまたお取り寄せ。
あと少なくても2回はココに来なきゃいけないみたいだなぁ(^^ゞ

病院巡りの後は、来月から九州へ転勤してしまう
前の職場でお世話になった方へのプレゼントを買いに。
何がいいのか散々悩んで、季節柄もあって扇子にしました。
男物の扇子って渋くて粋なのが沢山あるんですね。
気に入ってもらえるといいなぁ。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather