忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活したと思った体調は日曜月曜日とぶり返し、
今日やっとこ出社の運びとなりました。
はぁぁぁぁぁ。体力、そして免疫力なさ過ぎな私です。

今やっつけている仕事はフルマラソンでいうと15キロ地点かな。
自分のペースを取り戻しつつ、でもまだ先は長いぞ、と(笑)
なので週末の札幌行きだけを楽しみに仕事をしていマス。

それにしても今朝は
トレンチコートに手袋なしと、暖かな朝でした。
ということは・・・そろそろ花粉??

DSC06457.jpg

↑昼休みにデパートに行ったら、こんなにでっかい学生服が(笑)
制服売り場のディスプレイです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather