忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、めっきり涼しくなったせいか
鼻水がグシュグシュ。
と、同時に乙女weekに入ったダルさもあって
今日はおとなしく寝ておりました。

午後になって冷えピタ貼って薬飲んでウトウトしていたら
ゴトーくんから電話あり。
しかもこんな時に限ってテレビ電話だーーー。

どーしよ!?

ま、いいか。
私の冷えピタ姿は見慣れているはずですから。

意を決して出たら、あちらはキャラ電(意味なーい(笑))
電話の向こうはお祭りらしき、にぎやかな音。
あぁ、今日は「ふくろう祭り」。
どうやらお神輿をライブ中継しようと思ったみたいなのですが
電波がイマイチ悪かったのか
ちょびっと話しただけで切れてしまいました。

そのまま、また眠ってしまったんだけれど。
目が覚めてアレは夢だったかも?と不安になり
着信履歴を見たら、ちゃんとあったので(笑)、安心しました。

電話とかメールとか苦手な彼にしては
かなり頑張った方なのではないでしょうか。

体調崩しているときは
こんな些細なコトでも元気になれる気がします。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather