忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_7464.jpg

今日のお弁当さん
ほうれん草とチーズの卵焼き
鶏むね肉と梅肉のはさみ焼
発芽玄米いりごはん

IMG_7348.jpgIMG_7353.jpgIMG_7354.jpg

先日、買った「CYPRES COLLINE」の折りたたみ傘。
フローリングの色と同化しちゃってますが(^^ゞ
出張の多い友人のお勧めで買いました。

これはUVコーティングされているので日傘にもなるし
なんたって超軽量!!
もうコレを持ったら他の傘は重くて持てない!!
といっても過言ではないくらい、本当に軽い!!

ただ欲を言えばドットとか花柄が良かったんだけれど
シーズン的にもう終わりなので無地しかなくて。
それでもバッグが軽くなるならと購入しました。
これで重いバッグから開放されて肩こりもなくなるかな。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather